ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ひと粒

300メートルはグリコのキャラメル。

バレンタインデーが近いので、チョコレートの広告が増えてきた。
都会でしか手に入らない超高級チョコレートも、この時期なら田舎でも買うことができる。

先日、思い出を売りに行ったとき、ついでだからバレンタインの特設会場に行ってみた。
まぁ、すごいこと!
普段は銘菓コーナーなのに、ショーケースの上はチョコの山。
高級なのからリーズナブルなものまで、百花繚乱、酒池肉林(あれ?)
中には一粒1,000円なんていうチョコまであったりして、
1年の3分の2の売り上げが2月分、というだけのことはありますな。

さて、今年は自分(ひとりでこっそり食べるために^^)へのご褒美に、超高級チョコレートでも
買ってみようかな?
(でも、味覚が庶民だから、ロッテのほうがおいしかったりして^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2008-02-05 21:46 | 日常のこと