ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuに追いつけ!追い越せ!追い越した!?

冷たい雨の降る日曜日。
本日ashuは休日出勤、namyはおばばに頼まれた確定申告書をPCで作成。
お昼過ぎにashu帰宅。
日曜といえば!さっそく勝負!

体力測定でトシ相応の結果を出した後、ボウリングで勝負だ!
今日のnamyはすこぶる調子がよかった。
そーよ、私忘れていたけどソフトボール部だったのよ。
アンダースローはお手の物。
ボウリングのフォームっていうより、ソフトボールのピッチャーのような構えから第1投。
投げた!倒れた!
で、結果がこちら。
f0046614_1949378.jpg

プロにはなってないけど、ashuの自己ベスト、抜きました^^
3フレーム目まではパーフェクトを狙っていましたが、4フレーム目で欲が出てダメでした^^;
無欲でいかないと、ダメなんですね^^

そうそう、プロレベルになるとボウリングのボールに星の模様がついて、転がるとキラキラして
(目がチラチラして?)キレイです。
[PR]
by ashu_namy | 2008-02-03 19:53 | 日常のこと