人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

A missing ashu

朝起きたら、ashuの姿が見えない。
不振に思いつつも出勤準備をする私のケータイにメールがきた。

今、J駅にいる。誘拐されたらしい。助けてくれ!
私はすぐにJ駅に向かった。
駅の窓口の筆談用メモにはashuの筆跡で、「サークルK(この地方ではメジャーなコンビニ)」
と書かれてあった。
すぐさま近くのサークルKで、ashuの写真(ケータイカメラで撮ったやつ)を見せて情報収集。
どうやら近くのデパートで写真展をやっていて、そこにいったらしいとの情報が。
急いでその写真家を捕まえ、ashuのことを聞き出す。
なんだか写真家の様子がおかしい、なにか隠しているようだ。
だが、なんとか情報を聞きだし、ashuが連れ去られた方面へタクシーを飛ばす。
しかし、情報はガセだった。
再び写真家のもとに行こうとエレベータを呼ぶ。
開いたドアには、箱はなく空間が広がるばかり。
「くそっ!エレベータを壊されたっ!手がかりが消える・・・」
と、エレベータホールのカベの穴の中に、暗号の書かれた紙が!
解読すると、19の文字。
「ashuは(国道)19号線沿いにいるのよっ!」
「でも、R19は名古屋から長野までの距離があるのよ?いったいどこに?」
(なぜか仲間が増えている^^;)

ashuは一体どこにいるのか?ashuの運命はいかに?

続きは又来週!


















と、こんな手の込んだ夢を見ました。
で、結局ashuは見つかったのかといえば、トイレに行きたくなって目が覚めてしまったので、
ashuを見つけることは出来ませんでした^^;

でも、目が覚めたとき隣りで平和な寝息をたてているashuがいてくれて、ちょっと安心しました。
この話をashuにしたら
「なんで助けてくれなかったの~」と不満そうでした。
だって、もれそうだったんだも~ん
トイレには勝てないよ!^^
by ashu_namy | 2008-01-28 12:18 | 家族のこと

by ashu_namy