人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuのお買い物 1

2,3日前から、腕時計の話をし始めたなぁ~と思っていたら、本日お買い上げ。
カシオ G-shock
ashuのお買い物 1_f0046614_22222515.jpg


G-shockといえば、デジタルがお馴染みなんだけど、ashuはアナログ派。
(デジタル機器は大好きなんだけど、時計だけは針じゃないとヤなんだって)


昨年は、2台目のD200とか、重器材とか、レンズ2本とか、カメラバックとか、コンデジとかいろいろお買い上げいただいた。
今年最初のお買い物はwiiだった(これはnamyと半分コ)。
半月もたたないうちに、今度は時計をお買い上げ。

自分で働いたお金で買うんだから文句はないけど、これからは記録として残していってあげるからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ashu_namy | 2008-01-22 22:22 | お買い物

by ashu_namy