人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ちょっと前に流行ってたそうで

家紋ジェネレーター

こーゆーのを見つけるとやってみたくなるのが人情(?)というもので。

namyの生年月日とフルネームをひらがなで入力。
できた家紋がこちら
ちょっと前に流行ってたそうで_f0046614_22281242.gif

キイロのイノシシって・・・キイロ好きだけど・・・
なになに?

【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。
自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。
その勢いはもはや誰にも止められません。
さらに確実に結果を出せる実力もあります。
しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。
意外な発見があるかもしれません。

ふ~ん・・当たっているような、いないような。

次にashuをやってみた。
ちょっと前に流行ってたそうで_f0046614_22295545.gif

うげっ!まったく一緒。

じゃ、二人のkamonを作ってみた。
ちょっと前に流行ってたそうで_f0046614_22303751.gif

まぁ、当然こうなるわね・・・
え~と・・・

【namy】さんから見た【ashu】さんとの相性は・・・65%。
互いに不思議な魅力で惹かれ合っているはず。
表面的な魅力だけではなく、相手の内面的な魅力にも目を向ければ、
今以上に素敵な関係が築けることでしょう。

なるほどね。わかったような、わからないような。

namyは旧姓でやっても、イノシシでした。(色は青。)
どっちころんでもイノシシって、よっぽど突っ走りたいらしい。

でも、これって家紋というより、年賀状の絵みたいに見えるのは気のせい?
by ashu_namy | 2008-01-18 22:37 | 日常のこと

by ashu_namy