人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

Wiiに燃える日々

新年早々に買ったWii。
Wii sportsで、日夜低レベルな戦いを繰りひろげております。
テニスは二人ともきちんとやったことはないけど、ashuはおばば仕込みの卓球が功を奏したのか順当に勝ち進んでいる。
でも、まだエリーザには到達していない。
一方、namyも高校の時半年だけ卓球部でした。
そのとき取った杵柄なんてものがあるわけでなく、ナオミ・エミリーペアに苦戦中。

そして二人ともに熱くなっているのが、リアルでもそこそこイケルボウリング。
最初こそは、スコアが100にいかないぐらいの低レベルでしたが、コツをつかんだのか、
自己ベストを次々に更新中。
最近の自己ベスト ashu
Wiiに燃える日々_f0046614_20111026.jpg

namy
Wiiに燃える日々_f0046614_20115343.jpg

さてさてどこまで記録が伸ばせるやら・・・
by ashu_namy | 2008-01-15 12:27 | 日常のこと

by ashu_namy