ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

O課長のお気に入り

O課長に「お菓子、買ってきて」と頼むと、必ず横綱(という名の揚げ菓子)を買ってくる。
私も嫌いじゃないので、二人でポリポリ食べる。

さてある日のこと、「このへんのコンビニやらスーパーやらに売っている横綱を全種類買ってきて、味比べをしてみようじゃないか。」という企画が持ち上がり、O課長、嬉々として買いに行きました。
それがこちら
f0046614_2033320.jpg

とりあえず、近所のコンビニとスーパーを回りました。
さて、全部の袋を開けて、利き酒ならぬ利き横綱といきたい所ですが、コレを全部開封してしまうと、オソロシイコトになりそうなので、順番に食べることに。

「こっちのほうがおいしい。」とか、「こっちは塩味がイマイチ。」などと楽しんで食べていました。
ある日、ナニゲに袋の後ろの製造者を見たら・・・あれっ?
そうです、商品名もパッケージも売っているお店も味も違うのに、全部同じ会社で製造されていました。
製造ラインには、「今日はサー○ルK」とか、「今日はファ○ミリーマート」とか、「今日はコ○ストア」とか書いてあるんでしょうか?
[PR]
by ashu_namy | 2008-01-12 20:40 | グルメ?