ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

今年も1年ありがとうございました。

ついこの間、2007年が明けたと思ったのに、もう年の瀬。
1年が過ぎるのが年々早くなっているような気がしないでもない今日この頃。

そこっ!年取った証拠とか言わないっ!047.gif

テレビでは今年の10大ニュースとかやってるので、ashu_namyでもやってみることに。
それじゃ、まず、今年あったことを10個出してみよう!

その1 namyがデジイチデビュー!!
その2 ・・・・・

って、1個かよ!

まぁ、重大な出来事がなかったということは、この1年なんの変哲もなく平々凡々に
過ごせた証といいますか、平和が一番、無事是名馬、ということで。

しかし、今年もダイビングやウミウシ、ブログを通じて楽しいことはたくさんありました。

いつもネット上で楽しくお付き合いいただいてるたごんちさんには、浮島に行った折には
泊めていただいた上に、手料理までごちそうになって、リアルでも大変お世話になりました。
ブログ上ではありますが、厚く御礼申し上げます。m(__)m

ウミウシやらカメラやら日常のつまんないグチばかりのこのブログに訪問くださっているみなさま、
今年1年、ありがとうございました。
来年も、同じような内容になるかと思いますが、マイペースで更新していきたいと思いますので、
気が向いたときにでも、フラッとお立ち寄りいただけたら幸いです。
そして、お立ち寄りいただいた記念にコメントでも残していただけると、励みになります。
襲ったりしないので、安心して書いてくださいね^^
(誹謗中傷は削除しますので、その点だけお願いします。)

さて、明日はウチの会社も御用納め。
明後日29日には沖縄に出発です(どうか爆弾低気圧が来ません様に・・・)。
年内の更新はこれが最後です。
(沖縄でとびっきりのことが起こるか、沖縄にいけなかったら更新します。← 不吉だ。。。)
みなさま、どうぞよいお年をお迎え下さい。

また、来年元気にお会いしましょう!!001.gif
[PR]
by ashu_namy | 2007-12-27 12:30 | 日常のこと