ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あたったぁ~ 3

久しぶりに牛丼を食べて、ご満悦でご帰宅したらnamy宛になにやら封筒が来てた。
持ってみたらなんかふわふわしてる。
なんだこれ????
差出人は小笠原村観光協会????

あ"~!!


そーいやーこの間、メルマガ50号記念のオリジナルエコバッグプレゼントに
応募したんだっけ。
すっかり忘れてた^^;
その、エコバッグは ↓↓
f0046614_22471945.jpg

(相変わらず生活のかほりのする写真でんなぁ・・・)

柄を拡大!どんっ
f0046614_22481057.jpg


笑ってるイルカがなんともプリチーなエコバッグです。

このプレゼントに応募するにはアンケートがありまして、そのお題が
「小笠原で見たいもの、行きたい場所」でした。
namyが書いた内容は、1.本州で見られないウミウシが見たい!
でした^^;

小笠原っていえば、ユウゼン玉とかイルカとかクジラが有名なのに、なんでウミウシ?
と、観光協会の人は思ったんじゃないだろうか?
まぁいいや。当たったんだから、良しとしましょう。

そういえば2月にも月刊ダイバーの懸賞に当たった。
このときも、「もっとウミウシの記事を増やして欲しい。」と、ご意見を書いたような・・・
今年は、ウミウシで懸賞をゲットしたようなものね。

先月ジャムを当てたのも(ハガキを書いたのはashuだけど)namy(の名前)が当たったんだっけ。
今年は、3回当たったことになるなぁ~
しまった!年末ジャンボ、買えばよかった!
が~ん・・・今日で発売終わりジャン・・・

まっ人生なんてこんなものね・・・┐(´ー)┌フッ
[PR]
by ashu_namy | 2007-12-22 00:42 | 日常のこと