ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

違和感

今朝も元気にご出勤。
でも・・・なんかいつもと違うような、何かを忘れているような・・・

n 「ねぇ・・・私、なんか変?なんかいつもと違うような気がする・・・」

a 「いつもと変わらんよ~。メガネしてるし(以前忘れたことがある。なにも見えん・・)、
カバン持ってるし、おべんともってるし、ジーパンはいてるし(?)・・・あっパンツはいてる?」

n 「はいてるよっ!(なんなら見せよか?)」

a 「じゃあ・・・腹巻きしてる?」

n 「ぬかりなく・・・(最近の必需品♪)」

a 「じゃあ、なんにも変わってない。いつものカッコだよ。」

n 「あっ!ピアス、してないかも!」

a 「(耳を確認)うん、してない。」

ピアスをしてないだけで、この違和感・・・
ピアスを忘れるときは、たいてい指輪も忘れる。
でも、今朝は指輪はしてた。
だから余計にピアスだけがないのが、変に感じたんだ。
ちっさいのに・・・ピアス恐るべし!
[PR]
by ashu_namy | 2007-12-18 12:54 | 日常のこと