ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

やる気、空回り

昨日ashuが「1本早い電車に乗る」と言ったので、今朝は眠い目をこすりながらもいつもより少しだけ早起きした。

朝食の片づけを終えたとき、
ashu「今日は早いね。」
namy「だって今日は1本早い電車に乗るんでしょ?」
ashu「えっ?!明日だよ」
namy「えーーーっ!!!今日じゃなかったの?」
ashu「昨日、金曜日ねって言ったじゃん。でも練習できたからいいじゃん。」
namy「寒いし、眠いし、もう明日はできない・・・」

あーあ、せっかくがんばって早起きしたのに、私のやる気空まわり・・・
[PR]
by ashu_namy | 2006-02-09 12:06 | 日常のこと