ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

振られっぱなし!

今、一番食べてみたいのがトマト大福

いちご大福のイチゴがミニトマトっていうお菓子なんだけど、6月頃からずっと食べたくって
いろんな人に買ってきてと頼んでいる。
(勤務先市内には売っているんだけど、会社からはチト遠い。)

先月、O課長がトマト大福屋さん近辺に出かける用事があるというので、「買ってきて!」
と、お願いした。
しかぁ~し!!!その日は水曜日。
トマト大福屋さん、休みでした。  orz

昨日、O課長が現場から帰ってきた。
開口一番、「トマト大福、買ってこようと思った。そっち方面回ってきたから。」
と、いうではありませんか!
もぉ~課長ってばぁ~ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

なんて喜んでみたものの、次のセリフが
「今日は木曜だし、よしっOKと思ったら、12月5~7日は臨時休業だった。
ヾ(@^▽^@)ノわはは 」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


食べたいのに・・・・・今のところ3連敗中・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
食べられる日は来るのだろうか???
[PR]
by ashu_namy | 2007-12-07 12:48 | 日常のこと