人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

きっぱりと冬が来た

という詩があったような、なかったような・・・^^ゞ

今日はこの冬一番の冷え込みだそうで、空気もキンッと冷えていた。

天気のいい冬の朝の、深呼吸をしたら肺が冷えそうな冷たい空気がスキ。
雪が降り積もるときの「し・・・・ん」とした静けさがスキ。
雪が降った朝の、夜が明けきっていない、ほの白い時間がスキ。
年末に向けて街中がキラキラして、なんかワクワクするカンジがスキ。
オシャレができるからスキ。
あっつ~いお風呂に入れるのがスキ。
などなど・・・

でも、これ今となってはすべて過去形、スキダッタ。です。

今は、
寒いからイヤ。
夜が明けるのが遅いからイヤ。
オシャレ???防寒対策のほうが先っ!
でも本音は・・・・


・・・


・・・


・・・

決算と年末調整でチョー忙しいからイヤ!

でした・・・^^ゞ
by ashu_namy | 2007-12-05 17:28 | 日常のこと

by ashu_namy