ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

まだ怒ってます。

昨日、ワタシのグチにお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、気持ちのほうも・・・・治まってません!!!

一番寝たらこの気持ちも落ち着くのかと思いきや、治まるどころかフツフツと沸いてきています。

今朝も事務所に付くまでは、「メールで説教してやる!」と息巻いておりましたが、
↓↓のコメントの293さんに「あんまり大人気ないことをすると、今度はnamyさんの評価が下がっちゃいますよ。」と言われ、結婚式が終わるまでは鳴りをひそめることにしました。

ちょっと前に、このKY女(名前のイニシャルがまんまKYだということにワラタ)の事務所の男性に「KYちゃん、結婚するんだってね」と話したら、「うん、でも、どーでもいい。」
と、あっさりあしらわれた。
きっと事務所でもKYぶりを発揮していたんだろうな~

どうやったらこんな常識知らずに育つのか、親の顔が見たい!
って思ったら、今週末見れるじゃん!
あら~また楽しみが増えちゃったわぁ~

はぁ・・・もうしばらくこの怒り、治まりそうもありません・・・
[PR]
by ashu_namy | 2007-12-04 21:38 | 日常のこと