ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

転ばぬ先の杖のはずが!?

先日買った2台目のD200を持って、陸撮に行ってきたときのコト。

a 「ねぇnamy、空に走査線走ってる?」
n 「???(なんのことやら)」
a 「これ、なんだと思う?」

コレ ↓↓
f0046614_19372626.jpg

わかりにくいですね~ んじゃ拡大!
f0046614_1938654.jpg

な~んか、赤い点線が見えませんか?

場所を変えてもう一枚
f0046614_19391334.jpg

やっぱりある。ほいっ拡大
f0046614_19393610.jpg


他のメディアと交換しても、レンズを換えても写りこむってことは、カメラ本体の問題。
ashu、がっくし・・・orz  

さっそく購入したお店に持っていった。
店長さんが対応してくれて、あれこれ確認したけど、結局原因はわからずじまい。
なので新しいD200と交換してもらいました。
この現象については原因を確認して、後日報告してくださるそうです。

せっかく保険のつもりで2台目を買ったのに、「転ばぬ先の杖が転ぶ前に折れた」
ってとこでしょうかA^^;
[PR]
by ashu_namy | 2007-11-25 19:50 | カメラのこと