ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

こんどはお菓子?

前回に引き続き、ashuがおからをもらってきた。

主食にするのはちとツライモノがあるので、今回はお菓子にしてみた。
f0046614_1401620.jpg

<おからショコラ>
小麦粉もベーキングパウダーも使ってません。
おからとタマゴと牛乳とバターと砂糖とココア(結構いろいろつかってますな)。
小麦粉じゃないのでちょっと脆いですが、食感は「あら!?チョコレートケーキ?」
ってなもんです。
作った本人もびっくりしてます。
黙って出したら、おからってバレません。
おから嫌いのヒトもだまされます。
だれか、だまされてください。お願いします。(そこかよっ!)
[PR]
by ashu_namy | 2007-11-24 14:05 | グルメ?