ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あたったぁ~ 2

今年の2月、月刊ダイバーの懸賞に当たりました。

今回はヤマザキ 秋のパン祭りで、湯布院の食工房 風曜日こだわりジャムセットが当たりました!
ジャン!
f0046614_21342324.jpg


今まではTDLのチケット狙いで応募していたけど、まったく当たらず。
それなら今年は、ということでジャムを狙ってみました。
そしたら見事大当たり!
(我が家は毎朝、ヤマザキのダブルソフトを食べるので、応募シールはかなりたまる。)
う~ん、出してみるもんだねぇ~
でも、こんなトコでくじ運使ってるから、ジャンボ宝くじが当たんないんだよな、きっと・・・

あっそうそう、ジャムのお味は、甘すぎず、さらっとしていてジャムと言うよりはフルーツソースってカンジかな。
しばらくはashuのえびす顔が続きます。
(なにしろashuはジャムが大好きなので^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2007-11-15 21:40 | 日常のこと