ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

チョ~楽しかった ♪

11月1日~3日まで、西伊豆は浮島にダイビングに行ってきました。
初日こそ天気はイマイチだったけど、そのほかはまずまずでした。
ウミウシ的にはちょっと苦戦したものの、2度目となるヒュプセロドーリス・クラカトアをashuがゲット!
その代わり、目標だったターコイズミノウミウシはゲットならず・・・
(今日、昨日かな?出たらしい・・・orz)
ログは、写真の整理(と器材の片付け^^;)が済み次第UP予定です。

そして今回も、いつもコメントをいただくぽつぽつ日記のたごんちさんの田子の家に
お泊りさせていただきました。
心のこもったおいしい手料理に、おいしいお酒(と、お茶^^;)と、途中からSRDのスーパーガイド、まのっちも加わり、カメラの話、ウミウシの話、ダイビングの話と、時間を忘れて楽しくおしゃべりしました♪
たごんちさん、とっても楽しかったです!ありがとうございました!

そして、な、なんとお土産までいただいてしまいました!
f0046614_21174781.jpg

ロイズのポテトチップチョコレート
ワタシはコレが食べたくて、北海道大好きのO課長に何度頼んでも「俺(O課長ね)がキライだから、買ってこない!」という理不尽な理由でなかなか手に入らなかった一品!
もう、盆と正月が一度にきたような、そんな気分です!

たごんちさ~ん、ホントにありがとうございました!
感謝、感激です♪
また、ウミウシやカメラや、そのほかのいろんな話をしましょうね~
[PR]
by ashu_namy | 2007-11-04 21:17 | ダイビングのこと