ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

オーガニックパン

昨日は、仕事上のお付き合いのある妙齢のレディーと焼肉にいった。
(のち、同い年と判明)
まぁ~レディーふたり、お酒も飲まずよく食べました!
でも、いろんなことをたくさんお話して、楽しかった~

昨日食べ過ぎたので、今日のランチは
f0046614_12374399.jpg

会社の近所に出来た、「オーガニック粉を使った焼きたてパン」のお店のパン。
販売時間すぐに行ったのに、もう、これだけしか残ってなかった。
もともと作る量が少ないみたい。
でも、とってもおいしかった~♪
[PR]
by ashu_namy | 2007-10-25 12:37 | グルメ?