ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

うげっ!

今日のコト。

県から貸与されているシステムが不調のため、県庁の担当課に電話して聞いてみた。
何度かのやり取りのあと、担当のS氏が

S「コード68っていうことは・・・もしかしてnamy(実際は苗字を言われました。)さん?」
n「そうですけど?(Sなんて人、知らないなぁ・・・)」
S「このシステムが出来た時に、3回ぐらいお話してるんですよ~」
n「(システムが出来た時って、5年以上前だぜ!)私、そのときなんか失礼なこと言いました?」
S「えっ!?そんなことないですよ~」
n「(ホントか?・・・)」

確かにシステム導入直後は、毎日システムのエラー修正があったり、上手くデータが作れなかったりと、散々な目に逢いました。
(このシステム、今でもエラーが多いです^^;)
もしかしたら、そのときの担当者にキツイことを言ったような気も・・・・A^^;
だって、5年以上前に3回ぐらいしか話してない人のことを覚えてるって、大抵いい印象じゃないと相場は決まってる。

あわわ・・・コード68でnamyって言い当てるって、私、よっぽどヒドイこといったのかしら?
はい、今後は気をつけたいと思います・・・
[PR]
by ashu_namy | 2007-10-22 23:00 | 日常のこと