ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

若いお嬢さんとプールデート

今日は、実家の田舎町に鳴り物入りで出来た、温泉活用型健康増進施設バーデンパークに行ってきた(ashuはお留守番)。
ここは、おフロ(温泉)、プール、ジム、スタジオと、スーパー銭湯とスポーツジムが合わさったようななんでもありありな施設。
1回1500円で、上記全部の施設が使える。
安いのか、高いのか・・・

ここは、古くから柿野温泉と呼ばれる温泉が湧いている。
その昔はプロ野球選手もオフに、トレーニング兼湯治に来ていたこともあるそうな。

そんなところに今日は私と一回りも違うお嬢さんと、プールにやってきた。
でも泳ぐわけでもなく、5時間近く水に浸かっておしゃべり。
まぁ、よくしゃべりました。
水から上がったときには、すっかりふやけていました^^;

今度はashuと、遊びにきたいなっ!
(でも、「え”~水中で呼吸できんっ!」とか、「フィンがないと進まないっ!」とか騒ぐんだろうな~A^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2007-10-13 22:47 | おでかけのこと