ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

またまた見つけた

また、見つけちゃった!
カレンダーメーカー
以前やった脳内メーカーの一味(?)

さっそくやってみた
namyのカレンダー
f0046614_12442599.jpg

遊んで、忙しくて(何で?)、遊んで、忙しくて・・・
忙しい1ヶ月を送ってんですね。

そしてashu
f0046614_1246124.jpg

合コン、飲み会でお疲れ~って・・・おい orz

まぁ、ashuはまったくの下戸だけど、飲み会ってお茶かもしれないし、ジュースかもしれないし、合コンも、飲まなくても参加できるし・・・って仕事して。お願い・・・

ホントの名前でもやったけど、namyなんかオソロシクテ、公開できません・・・Orz
みなさまもお時間のあるときにどーぞ。
[PR]
by ashu_namy | 2007-10-01 12:49 | 日常のこと