ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

夜道を歩く時は

ホンダさんでもらった、セキュリティアラーム。
f0046614_19542289.jpg

ASIMOのアタマの赤いヒモを引っ張ると、大音響のアラームが鳴る。
(ashuは、お店の中で鳴らした^^;メーワクな・・・)

アソさんは、「夜の11時に電車に乗ってもかっぱらいに会わないなんてすごい国だ。」
と、いってたようだが、罪のない一般市民が通りすがりの鬼畜に拉致され、
命を奪われるという事件を踏まえての発言だろうか?

安全と水はタダだった古きよき日本はもうない。
悲しいことだけど・・・
[PR]
by ashu_namy | 2007-09-22 19:54 | おでかけのこと