ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

秋葉原と新宿

とある、ブログで紹介されていた山手線占い

電車といえば中央線(それも中央西線)と東海道線ぐらいしかしらない。
東京に遊びに行ったとき、山手線に乗って池袋に行った。
帰りに乗る方向を間違えて、次の駅で降りて逆向きに乗り換えた。
方向を間違えたのをさりげなくashuのせいにしたのに、本人は気づいてない。

さて、結果。
ワタクシは、秋葉原なんだそうで。

無口な努力家 偉大なロマンチストらしい。
おしゃべりなんだがなぁ・・・

そして、ashuは新宿
なぁーんでワタシが オタクの聖地 秋葉原で、ashuが都会のエスプリ(?)ただよう新宿なのよっ!
なになに?ポジティブ思考の底力、究極の”俺が代”人間
ぶわっはっはっはー、笑わせてもらったぜ。
うんうん、あんたには”俺が代”的なトコ、あるもんね!

ン?何?相性診断なんてあるの?秋葉原と新宿は・・・っと・・・
乗車率 10% ぶつかりあって生きる運命の相手なんだそうだ。

そっかーこれからもぶつかり合って生きていこうね。
みなさまもおヒマなときにどうぞ。
[PR]
by ashu_namy | 2007-09-13 12:48 | 日常のこと