人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

求む!ショルダーバッグ情報

10年来使っている通勤用のカバンのファスナーがもうすぐ壊れそう。
そこで!新しいカバン購入検討委員会(?)を開くことにした。

条件は
1、素材はキズの目立ちにくい素材がいい
2、A4横がすっぽり入り(できればB4が入るとうれしい)、マチが広いこと
3、肩からかけられる(ななめがけできたらなお可)こと
4、中に余分な仕切りがないこと
5、飽きの来ないデザイン(シンプル イズ ベスト)であること
6、スーツにもジーパンにも合わせられること

こうやって並べてみると、けっこう条件厳しいなぁ・・・
条件が揃ったところで、ネットで探してみた。
今使っているバッグと同じバッグが、オークションで500円から出てた・・・orz
でも、せっかくだから新調したいじゃん。
ということで、候補№1
求む!ショルダーバッグ情報_f0046614_21295151.jpg

ルイヴィトン ダミエのチェルシー (と、いうらしい)

素材、形、大きさと、なにからなにまで希望通り!
・・・

・・・

・・・

なんだけど・・・お値段がねぇ・・・定価163,800円ですって!奥さん!
たぁぁぁ・・・沖縄ダイビングに2回いけるぞ?
日帰り越前なら16回いけるぞ??

と、いうことでビンボーなnamyに、もすこし安いショルダーバッグの情報、ください。
↑↑↑
のような、立派なブランドじゃなくて、ぜんぜん平気です。
なんなら、ルイジヴィトン でも大丈夫です(って、オイ!)
よろしくおねがいします。m(__)m
by ashu_namy | 2007-09-11 21:36 | 日常のこと

by ashu_namy