ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

晴れた!

ここ2ヶ月ほど、仕事上の問題をずーっと抱えていた。
寝ても覚めても、遊んでいてもそのことが頭から離れなかった。
(ダイビングしているときは、なぜか忘れていました^^;)

今日、その問題がすぅーっと解決した。
まさに氷が解けるかのように・・・
あまりに嬉しくて、私が一国の君主だったら、減税でも恩赦でもなんでもやってしまいそうなぐらい嬉しかった。

胸のつかえがとれて、見上げた空には
f0046614_21241022.jpg

明日もいいことがありますように!
[PR]
by ashu_namy | 2007-09-10 21:25 | 日常のこと