ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

なにもここまで・・・

昨日、3ヶ月ぶり(?)に美容院に行ってきた。

美容師さんの「今日はどんな感じにしましょう?」に、
「短くしてください。後ろは襟足につかないぐらい、横は耳の下ぐらい、前髪は・・・まゆ毛がちょっとみえるぐらいに。」と、答えたハズ。
出来上がった髪型は・・・・
見事なベリーショート。

確かに、後ろは襟足についてないし、横は一部耳のしたぐらいだな、前髪は・・・
おもっきりOn the Mayuge.

そう、「兵頭ゆき」(ナウなヤングはおかーさんに聞いてみてね)の髪型を想像してもらえればわかりやすいかも。

しかし、なんということか!この髪型、けっこう評判がいいじゃないの。
ここまで短くしたのは初めてだけど、本人もけっこう気にいってマス。
[PR]
by ashu_namy | 2007-08-20 22:29 | 日常のこと