ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

おめでとぉ~日本新記録!

と聞いて、ちゃらら~ら~ちゃ~らら~らららら~♪というメロディ~が流れたあなた!
そう!あなたは立派な昭和の人です。
(流れてこなかったナウなヤングのみなさんは、おとーさん、おかーさんに聞いてみてね。)

さて、連日猛暑日が続いていますが、みなさん体調を崩していませんか?
今日は岐阜県多治見市で最高気温が40.9℃を記録しました。
この地方は盆地なので、気温が上がりやすくはあるのだが・・・

まぁ・・・なんにつけても新記録とか、日本一になるのはいいことだ!
(と、前向きに考えよう・・・暑いから・・A^^)
[PR]
by ashu_namy | 2007-08-16 21:36 | 日常のこと