人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

サイコーの避暑地

私が結婚してから、実家の父は一人暮らしになった。
昔から、何でも出来た人なので、さほど心配はしていなかった。
でも、掃除は苦手みたいなので、年に何回かは細かいところの掃除に行っている。
今日も行ってきた。

実家は山の手(といえば聞こえはいい)にあるうえに、周りは木に囲まれているのでたいそう涼しい。
庭には10年ほど前にもらってきて、植えっぱなしにしておいたムクゲの花が盛り。
サイコーの避暑地_f0046614_19472162.jpg

今では背丈をはるかに越える大きさに育ってしまった。

サイコーの避暑地_f0046614_1948981.jpg

花火みたい。

掃除がおわったあと、父とちょっとお散歩。
サイコーの避暑地_f0046614_19501553.jpg

ウチの近くには、まだこんなにミドリ豊か。(歩いて3分のところ^^;)
山からの涼しい風に吹かれてのお昼寝はサイコーです。
by ashu_namy | 2007-08-11 19:53 | 家族のこと

by ashu_namy