ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あぢぃ~

立秋を向かえ、世の中は残暑とか言ってますが、まだ盛夏だと思っているnamyです、こんにちは。

f0046614_12483117.jpg

事務所内の温度計です。
これでエアコン、入ってます。
室内で34℃ってどうよ!エアコンはいってて34℃って事務所としてどうよ!!
こんな環境で仕事してます・・・orz

今日、会社のトップに書類の決裁をもらいに行ったら、とんでもない間違いをハケーン!!
そのトップったら「昨日は暑かったからな~仕方がないよ。ハンコ押しておくから直しておいて。」
暑いということで仕事のミスをも見逃してくれるって・・・なんといい会社だ・・・

一度でいいから、エアコン病というのになってみたひ・・・
[PR]
by ashu_namy | 2007-08-10 12:55 | 日常のこと