人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

下半期のダイビングの予定

今日、8月9日は長崎 原爆の日です。
世界で初めて核兵器が使われ、多くの方が犠牲になられ、今もその後遺症に苦しんでおられる。
この事実を風化させることなく、次世代に語り継いでいかねばならないと思います。

原爆で、戦争で犠牲になった方全員のご冥福をお祈りします。合掌

   
    ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

暦の上ではもう秋。
そろそろ下半期のダイビングの計画をたてねば・・・
と、いうことで決まりました。

8月24~25日 越前
9月15~16日 越前 (台風の場合は順延)
10月5~7日  越前
11月1~3日  西伊豆 浮島
12月29日~1月2日(予定) 沖縄 本島

この近辺に同じ所で潜る予定のダイバーのみなさま。
よろしくお願いします m(__)m
水底にへばりついて写真を撮っている2人を見かけたら、そっとしておいてください。
たぶん、生きてますから・・・^^ゞ 
by ashu_namy | 2007-08-09 21:45 | ダイビングのこと

by ashu_namy