ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ちょっとヤバイかも・・・

先週、近くの家電屋さんにインクジェットプリンタのインクカートリッジを買いに行った。
ダークイエローがなかったはずだと思い、買って帰ったらなかったのはイエローでした。orz

今日、事務所のお茶っ葉がなくなったので、近くのスーパーに買いに出かけた。
緑茶を買ってきたはずが抹茶いり玄米茶。orz
しかも、4つ購入して代金は約1400円。
財布の中には、1480円ぐらいしかなかった・・・

最近、ボーっとしていることが多い。
なんか頭が重いような、体がだるいような、すっきりしない気分が続く。
夏バテかしら???それとも更年期障害かしら???

う~ん・・・窒素を吸ってリフレッシュしたいわ~
[PR]
by ashu_namy | 2007-07-17 17:28 | 日常のこと