ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

カメ かめ 亀

今日午前10時ごろ、新潟、長野地方で大きな地震がありました。
多くの方が被災され、亡くなられた方もおられます。
心よりお見舞い申し上げます。

連休初日には大型台風、連休最後の日には大地震と、災害続きの3連休の最後の日に
注文した商品が沖縄から届きました。
f0046614_19372557.jpg

琉球ぴらすのTシャツと、てぬぐい(水色の四角いのがそうです)。
たまに遊びに行く猫ブログの別館で紹介されていました。

個性的なTシャツがたくさんある中で、このカメのTシャツが妙に気に入ってしまって・・・
ラグランスリーブ7分袖と色違いで半そでも買ってしまいました^^;
ついでに手ぬぐいまでカメ・・・カメ尽くしです。

そして、ココからがバカップルの真骨頂!
バカップルはTシャツはおそろが鉄則!なので、ネイビーのTシャツを、
いつもカメラのメンテをしてくれて、お風呂掃除もしてくれて、掃除機もかけてくれて、
器材もしまってくれて、洗った食器を拭いてくれて、namyの料理を たとえ少々まずくても おいしいと食べてくれるashuにプレゼントしました。

オリジナルのTシャツも作れるそうで、そのうちウミウシTシャツでもつくるかな?

東武池袋店の「沖縄物産展」で明日の17:00まで、「琉球ぴらす」さんが出展しているそうです。
お近くで、お時間のある方は、行って見てくださいね(お店の回し者じゃないですよ^^)
出来るなら、私が行きたいぐらい・・・
 
[PR]
by ashu_namy | 2007-07-16 19:49 | 日常のこと