人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

台風4号 接近

大型で非常に強い台風4号が、日本列島を襲っています。

台風の中心は沖縄を抜けたようですが、今度は九州に上陸しそうです。

九州地方は、それでなくても大雨の被害があちこちで出ているのに・・・

その後、台風はこちらにやってくる予報です。

どこの地域でも、災害のないことを祈るばかりです。

明日からの3連休、実家にいったり、買い物にいったりと、予定はいろいろありましたが、

台風対策(家の周りのお片づけなど)をして、おとなしく家にいることにします。

どうか、大きな被害が出ませんように・・・
by ashu_namy | 2007-07-13 17:22 | 日常のこと

by ashu_namy