人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

終わってしまった・・・

越前夏休みダイビングから帰って参りました。
海は透明度は悪いものの、凪ぎでとても潜りやすかったです。
しかし・・・春先に雪解け水が入らなかった影響か、越前も水温が高めでウミウシが少ないことったら!
昨年の同じ頃には、あちこちにウミウシが落ちていたのに、今年は探さないといない・・・
(まぁ、普通種といわれるコたちは、たくさんいましたよん)

そんな不完全燃焼気味の夏休みでした。
7月に入って早々に夏休みを取ってしまったので、な~んか寂しいような気分ですが
そこは

終わってしまった・・・_f0046614_2025275.jpg

で、がんばろうと思います。




終わってしまった・・・_f0046614_2043672.jpg


特別ゲスト 体長 約100mmのミヤコウミウシさん
透明度が悪いうえに、ゴミを巻き上げてしまったためにバックがゴミだらけ・・・orz
by ashu_namy | 2007-07-07 20:06 | ダイビングのこと

by ashu_namy