ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

流行ってるみたいなので

やってみました。

脳内メーカー
↑↑ アクセスが集中してつながりにくくなっています。根気良くどうぞ・・・
   
名前を入力するだけなので、さっそくTRY!
まずはnamyから。
f0046614_21314653.gif


え~っと・・・「秘」と「遊」と「食」と「金」って・・・まるで欲望のままに生きるヒトみたいじゃーないですか!
脳の中心が「金」っていうのは、経理担当**年の実績かしら?と少し納得できるけど・・・
そのほかは・・・「遊」も「食」もなんとなく納得できるけど「秘」って・・・う~ん・・・

ついでにashuもやってみた。
f0046614_21292312.gif

前半分で「遊」ってのは、なんとなくわかる。
後ろ半分で「悩」ってのもわかる。いつも「どうしよっかなぁ~」と言ってるから。
んで、その間の「嘘」って・・・あーた、なに隠してんのよぉ~

遊びなんだと思っても、なんか真剣になってしまう。
案外当たってんじゃないの~??
[PR]
by ashu_namy | 2007-06-29 21:43 | 日常のこと