人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

眠れない夜と~雨の日には~♪

忘れかけてた愛がよみがえるぅ~

のだそうだ。

ココ2日ばかり、寝苦しくて夜中に目が覚める。
首にびっしょり汗をかいている。
「ちくしょ~まだ6月だぜぇ・・・」と思いながら、窓を開ける。

私がこんなに寝苦しいんだから、ashuだって・・・
と、横を見ると、長そでのTシャツをパジャマ代わりに着て、肌掛けとはいえ布団をぴっちりかぶって、すやすや平和な寝息を立てている。

翌朝、「夕べは暑かったね~私起きちゃったよ。知ってた?」と聞けば
「ううん。ぜんぜん知らなかった。朝までぐっすり!」
と、さわやかなお返事。

これから夏本番!
夏は好きだけど・・・寝苦しいのはイヤ!!!
by ashu_namy | 2007-06-28 21:04 | 日常のこと

by ashu_namy