ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

現場のお手伝い

今日は、O課長のお手伝いで、山に連れて行ってもらいました。
現場付近に、「一望千金展望台」というのがあったので、展望してみました。
f0046614_21162193.jpg

もう少し、きれいに晴れていたらよかったのにね。

f0046614_21173791.jpg


展望台の下には、山からの湧き水。
冷たくておいしそう。
(飲めるのかは定かではない^^;)





f0046614_21182782.jpg


あやめかな?しょうぶかな?かきつばたかな?
う~ん・・・見分けがつかん・・・






f0046614_21203230.jpg


林道沿いに咲く、名もなき花。







あっ、写真撮って遊んでたワケじゃなく、このあときっちりお仕事しましたよ。
事務所にいると暑いけど、山を吹き渡る風がとても気持ちのいい6月の一日でした^^
[PR]
by ashu_namy | 2007-06-04 21:31 | 日常のこと