ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ぢがれたぁ~

今日は、昨日までの夏日とは打って変わっての、涼しい、いや寒いぐらいの1日でした。
はりきって半そでを着ていってしまったので、今日は寒かったです。

明日は越前に潜りに行こうと思ってたけど、波が若干高めで、風も南から南西とうねる予報が
出ていたので、キャンセル。
先週は広島に行っていたから、疲れもたまっていたし、日曜は急遽ashuの休日出勤が
入ってしまったし。

この週末は、衣替えの準備と、2月以来行っていない美容院にでも行ってこようか。
来月、浮島にいくのにボサボサの頭では恥ずかしいモンね^^







今日は、夏のボーナス争奪役員会議の日でした。
チョー大手のashuの会社と違って、namyの会社は零細なので、ボーナスも自力交渉で
勝ち得なければならない。
最近、景気回復傾向というものの、その恩恵に与かれるのは大手企業さんだけで、
零細はまだまだ厳しいっす。

わかったような、わからんようなことをいう役員相手に約2時間論争。
ちかれました・・・
[PR]
by ashu_namy | 2007-05-25 22:11 | 日常のこと