ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

あぢぃ~

今日は今年2度目の真夏日でした。
namyの会社は、冬寒く、夏は暑い、四季を体中で感じることが出来る建物なのです。
気象庁発表の、この地方の本日の最高気温は、31℃だったんですけど、ウチの事務所内、
特にnamyのデスクの周りは、34℃ありましてよ。

なのに、エアコンはまだ使用しちゃいけないなんて、仕事するなといってるのと同じでしてよ?
それなのに、今日に限ってガツガツと仕事してしまったものだから(えっ?)、終業時刻には
へロヘロになりましてよ。

あ~いかん・・・だんだん壊れてきた。
壊れついでに今日の一枚。
よいこのみんなは、あんまり真似しないほうがいいかも・・・



f0046614_21113253.jpg


おあとがよろしいようで・・・
[PR]
by ashu_namy | 2007-05-23 21:11 | 日常のこと