ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

砂かけババアですが、なにか?

YAHOOのゲゲゲの鬼太郎特集にあった、妖怪占いをやってみた。

はい。砂かけババアと出ました。
占いの中身を読んでみれば、当たらずとも遠からずなので、まぁ良しとしましょう。
砂かけババア、けっこう好きだし。

そして、ashuはというと
吸血鬼(エリート)と、出ました。
内容はこちらも当たらずとも遠からずってことで。

でも、妖怪界にもエリートがあるのか??
[PR]
by ashu_namy | 2007-05-16 21:55 | 日常のこと