ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

おでかけ 2編

この前、沖縄行くためにセントレアにいたとき、見つけた(?)車。

f0046614_2140032.jpg

トミカ ピカチュウ チョロQ

じゃなくて、本物

f0046614_21212972.jpg

よこ
f0046614_2121469.jpg

うしろ
f0046614_2122244.jpg


小さい子を連れたおかーさんたちが「年賀状用」って写真撮ってました。
こんな車が街なかを走ってたら、子どもたちは大騒ぎなんだろうな~

今日は実家に行ってきました。
家についてみると、4月なのに紅葉?
f0046614_21255125.jpg


このモミジ、新芽が赤いんですね。
デショウジョウ (出猩猩)という種類らしいです。
まだ家にいる頃、春になると紅葉するこのモミジを見て、「季節、間違えとるがな~」なんて思ってました。

今日はnamyの地元はお祭りでした。
同級生がお祭りのスタッフとしてがんばってました。
地元を盛り上げようとがんばっている姿にジーンときました^^
がんばれ!同級生!
[PR]
by ashu_namy | 2007-04-21 21:25 | 丘写真あれこれ