ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

デジタル技術の進歩

沖縄ダイビングLOGの途中ですが・・・

勤務先の役員のおっちゃんが2月に撮ったnamyの写真を今日、持ってきてくれた。

役「キレイに撮れてるよ~」
n「え~そうですか~。カメラがいいんですよ~。(被写体がいいに決まってるだろ^^v)」

そして写真を見る・・・

・・・


・・・


・・・

デジタル技術ってここまで進んだのね・・・(TT)

写真の中で微笑むnamyは、実年齢以上に写っていましたとさ・・・(T.T)

確かに激忙の時期のピークのときに撮ったんだけどさ・・・

ここまで正直に映らなくてもいいじゃん?

はぁぁぁぁぁぁ・・・

今夜からパック、しよう・・・ orz
[PR]
by ashu_namy | 2007-04-18 17:17 | 日常のこと