ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

なごり~雪もぉ~

降るときを知れよ!もう、4月だじぇぇぇぇ!

本日午後1時ごろ、横殴りの雨が降りました。
山では吹雪になりました。
近隣の山にはうっすらと雪が積もりました。

東京でも雪が降ったそうだから、こっちが雪なのも納得できるけど・・・

明日から沖縄です。明日の朝の気温は3度です。
冬服はすべてクリーニングに出しました。
空港へは早朝5時半の電車です。間違いなく寒いです。
何を着ていけばいいんだぁぁぁぁ~

PS
先月の座間味の写真のUPも済まないまま、ダイビングに行きます。
そして、越前のダイビングシーズンが始まりました。
HPへのUPは追いつくんでしょうか??
[PR]
by ashu_namy | 2007-04-04 21:48 | 日常のこと