ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

次は目か手か?

最近、不思議というか不運というかミョーなことが起こる。

そのイチ
珍しく発熱した日、家の前でお気に入りのピアスを落とした。
家の前だから、次の日の朝探してみたけど、見つからない。
1cm以下のウミウシだって見つけられるのに、1cm以上のピアスが見つけられない・・・
ピアスを落とした夜、柱にひじを思い切りぶつけて、痛かった・・・

そのニ
昨日はいていたクツシタ、おフロに入る時に洗濯機に入れたはず。
干す時に、片一方だけ見つからない。
階下の洗濯物にまぎれてないか聞いてみても、「ないよ」の返事。
洗濯機の中にはなかったし、周りに落ちてなかったし・・・一体どこにいったのやら???
クツシタを探している時、洗濯パン(洗濯機をのせる板)の角に、ヒザをぶつけた。痛かった・・・

そのサン
ここまで書いたブログが、消えた・・・(まぁこれは不注意)

今週になってから、耳(ピアス)、足(クツシタ)とペアであるはずのものの片方が立て続けになくなった。
次は、目なのか?手なのか?
[PR]
by ashu_namy | 2007-03-22 22:12 | 日常のこと