ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

ashuのあたらしいおもちゃ

先週末、実家のお墓参りにいったついでに、実家の父がコンパクトデジカメを買いたいというので、ニコンのアウトレット(本当は別の目的あり)に行ってきた。

namyと父は、コンデジを選んでいたけど、ちらちらとashuのほうを見ると、何やら男の人と話しこんでいる。
そして、購入したのが
f0046614_1713522.jpg


ニコンキャプチャー(ドラえもん風に)

RAWデータで撮影した写真を、いろいろいじくるソフトらしい。
ニコンキャプチャーNXというのが発売されたから、安く買えるはず。と踏んでのご購入。
ネットでの売値より、少し安かったよう。
これでまたひとつ、あたらしいおもちゃが増えたね・・・はぁぁぁ~





f0046614_17171475.jpg


スイートポテト(少々形悪し)
焼き芋にすると、胸焼けすとおばばが言っていたので、やわらかめに作ってみました。
裏ごししなかったので、繊維質たっぷり!(単にメンドーだっただけ^^;)
[PR]
by ashu_namy | 2007-03-21 17:19 | カメラのこと