ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

春という字は三人の日と書きます~

あなたと私とそして誰の日?
もうすぐ春なので、スキンを変えてみました。

春といえば駅に行く途中のお宅にある早咲きの桜が、このところの陽気で早くも満開近し。
f0046614_22171187.jpg


実はこの桜、ソメイヨシノじゃないんですね。
なんとさくらんぼの花なんですね。
さくらんぼの花って桜だと思っていたけど、違うのかな?
この花、見た目は桜です。葉っぱも桜の葉の形してます。
ただ、おしべがソメイヨシノに比べて、ちょっと長い。


また、さくらんぼが生るころ、写真を撮ってみますね。
[PR]
by ashu_namy | 2007-02-27 22:22 | 日常のこと