人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

すべてが終わり、また始まる・・・

昨日、わが社の総会があった。
昨年5月の法改正からどたばたと1年間やってきたけど、そのすべてが終わった・・・
今年の総会は、法改正に伴う手続きの改正なんかもあって、ばたばたしてしまったけど、なんとかやり終えた・・・

そして、明日からまた新たな1年(会計年度はもう始まっているけど)が始まる。
最近は1年が経つのがとっても早い。年とったんかな~

なんやかんやで気疲れして帰ったとき、ashuが差し出してくれた箱には・・・
すべてが終わり、また始まる・・・_f0046614_1027376.jpg


「お疲れ様でした。アンコが食べたいっていってたけど、ケーキにしちゃった^^」

忙しさに甘えて八つ当たりをたくさんしてしまったけど、namyの忙しいのが終わるまでじっとがまんしててくれた上に、お疲れ様ケーキまで用意してくれた。

あ~愛されているな~と実感しました。

↑↑すいません・・・のろけてしまいました(*^^*)
by ashu_namy | 2007-02-25 10:31 | 日常のこと

by ashu_namy