人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

石田ゆり子 改め 藤原紀香

昨日、半日休暇をとって美容院に行ってきました。
現在、美容院ジプシーなので、割引券がチラシにのっていたところに行ってきました。
お店に一歩入った途端感じた雰囲気・・・「ここは私の来るところじゃない・・・」
はい、もう二度と行きません。

で、ヘアスタイルですが、態度はデカイが実は小心者のnamy。
さすがに初めての美容院で「石田ゆり子にしてください!」とも言えず、「あの~ふつーに短くして下さい・・・」

出来上がったヘアスタイルは、今までとたいして代わり映えのしない、ごくフツーのショートカットになりましたとさ。
でもね、でもね、横の髪を耳にかけて、トップをふわっとさせると、

藤原紀香
に見えなくもない・・・と、思うことにしよう・・・

でも、頭が軽く(中じゃないですよ^^;)なったので、メガネを新しくしようかな!春だし!の気分です。
by ashu_namy | 2007-02-22 12:01 | 日常のこと

by ashu_namy