人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ashuとnamyのよもやま日記

ashunamy.exblog.jp

namy:このブログの管理人。いろんなことに疲れて、絶賛ヤサグレ中だったけど、2012.9月、復活しました。              ashu:写真を撮っているだけのヒト。(笑)

きたぁ~!!!

今年もやって来ました!!!!

そう。目に見えなくてもあなたにそっとしのびよる、黄色い悪魔。


スギ花粉!!

ashuは昨日から赤い目をして、鼻をぐじゅぐじゅさせてる。
今年は例年より花粉の飛散量は少ないらしいけど、やっぱり大変そうだ。

まだまだ独身で「ぶいぶい」言わせて(?)いた頃のある天気のいい春の休日、ワインレッドの車をピカピカに磨き上げて大満足!
家に入って、再び出かけようと車を見ると、ピカピカにした愛車になにやら黄色い粉が・・・
そのときは「なんじゃ、これ?」と気にも留めなかったけど、今から思えばスギ花粉だったのね。
そんな環境で育ったので、今のところ花粉症には罹患していない。
でも、ashuを見てるとこっちまで目がかゆくなってくるような気が・・・

GWが終わる頃まで大変だけど、がんばってね。





追伸 
独身時代は「ぶいぶい」言ってましたが、今は・・・「ぶーぶー」いってマス^^;
by ashu_namy | 2007-02-20 12:40 | 日常のこと

by ashu_namy